FC2ブログ



その他

ウメハラ

・ウメハラがぁ!
・捕まえてぇ!
・画面端ぃ!
・バースト読んでぇっ!
・まだ入るぅっ!
・近づいてぇっ!
・ウメハラが決めたぁーーーーっ!
・※まとめてやる場合※  
『ウメハラがぁ!捕まえてぇ!ウメハラがぁ!画面端ぃ!バースト読んでぇっ!まだ入るぅっ!ウメハラがぁ!近づいてぇっ!ウメハラが決めたぁーーーーっ!』



その他
・ザリガニ天国
・次回予告!
・追求1
・追求2


[PR]

[PR]

諏訪護


・殺すぞ、童貞野郎


マサ


・今一番トレンディー
・おめぇの血は何色だぁっ!
・ゲレンデが溶けるほどアツアツだろぉ~!?
・ドントマインド!略してドンマイ!
・ハッハッハッハ!イッツジョォーック!


ケン


・おっと、ミステイク
・こてぃんこてぃんになっちゃう
・ご褒美キタァ!!
・さぁ、無に帰ろう
・それじゃ、輝かしい未来へ行ってきます
・人の妄想は最後まで聞け
・ホワンホワンホワンホワンホワ~ン
・モテない三千万パワーブラザーズ


梅原正吉

あ行

・焦っちまったぜ
・暖かくてなんだか落ち着くな
・あったりまえだぁ!
・あのイカのやつだろ?
・あばよっ!
・アフターケアもバッチリだな
・甘い・・・甘いねぇ
・あるんだよっ!
・アレ、やらないか?
・いいだろ黒鯛!
・いいってことよ!
・いいやっ!
・いいんじゃねぇか??
・いいんだぞ?素直に羨ましがっても。
・否っ!
・いもをなめちゃ駄目っすよ!
・いや、いいってことよ
・いや、別にぃ?
・いや~、いいっすねぇ!
・いやいや、それどころじゃねぇんだって!
・いよっ、大将!
・いよっしゃあ!
・ううおっ!
・動かざること山の如し
・嘘だろっ!?
・うはははははっ!
・羨ましいじゃないかっ!!
・羨ましいなぁ!オイ!
・羨ましくなんてないんだからな~っ!
・うわぁぁぁぁぁっ!!
・おいおい、ケンカすんなって
・おいおい、どこ見てんだ
・おいおい、狭いぞ
・おうよっ!
・大盛りで頼む
・怖気づいたのかぁ?
・おっ、いいのか?悪いなぁ
・男の勝負は一度きりだ
・おっ疲れぇ~!
・男二人でいいから
・お前ぇっ!なんてことをするんだぁっ!!
・お前はぜんっぜんわかってないなぁ!
・お前良い奴だな!
・覚えてろよ~っ!
・俺が狙ってたんだぞっ!
・俺にかまわず早く行ってきな!
・俺腹減っちまったよぉ



か行

・覚悟しておけよ!!
・隠さなくてもいーだろっ?
・合点承知!
・今日は満席かよ~~~
・くっそ~~!!
・結構温かいじゃないか
・健闘を祈るっ!
・今年こそ好きな人と・・・
・今年のクリスマスは、ないことにする!
・こりゃなんだか楽しみになってきたな!
・こりゃ中々のもんだ
・これで3人だなっ!
・これを見てみろよっ。
・今夜の俺は、一味違うぜ?



さ行

・最後に手に取った方が勝ちだ!
・さっさと行こうぜっ!
・座右の銘
・残念だったなぁ!?
・次回を楽しみにしててくれ
・仕返ししてやるからなーっ!
・準備はできてるだろうな?
・商売あがったりだしなっ
・寿司屋のパートナーと言えば
・せっかくだし、楽しくやろうぜ!
・全然盛り上がってこないんだよなぁ
・そいつぁ言えねぇよ
・そうこなくっちゃな!
・そうだろ、そうだろ
・その食い付きを待ってたぜ
・その通りだっ!
・その恋愛小説は俺を待ってるんだ!
・そりゃこっちの台詞だよっ!
・それが俺の味
・それじゃいっちょう手伝ってやるか
・それは違う!違うんだよ!
・それ以外に何があるってんだ!



た行

・誰がお前のだって決めたんだよっ!
・誰でも良い訳じゃない!
・断じて許さんぞ
・ちくしょおおおおおお~~っ!
・チャーンスッ!
・ついに・・・ケンに彼女ができたぞ!
・疲れたら歩いてもいい、だが、向かって行くのを止めちゃだめだ
・次のベストポイントまで走って行くぞっ!
・ったりめ~だ!
・天国が俺たちを待ってるぜ
・どうだっ!?すげぇだろっ!悔しいかっ?
・ど~したぁ?
・取っておきだと言っただろう?
・取っておきで、ぶっちぎり
・トロ子の輝き



な行

・何も言えないのか??
・何言ってるんだお前
・なっ、なんだとぉ!?
・なんだよおい、俺にも教えてくれよぉ!
・なんだよ驚かせんなよっ!
・なんとおかわりし放題
・なんなんだよぉっ!
・ノリ悪いぞ



は行

・はぁっ!?
・はーい拍手ぅー!
・走り出す俺は誰にも止められないぜ?
・腹が減ってりゃ何でも美味い!
・バリ、いいぜ。
・早いっす!!
・B組のカズ
・B組のカズが振られたらしいぞ
・一粒も残しちゃ駄目よ!
・ふっ、俺ほどの男になれば、これくらい簡単さ。
・冬には冬の雰囲気を楽しむってことで
・冬の寒さも吹っ飛ぶ
・ブリ江よりも魅力的
・ベイビー!
・欲しかったからだろ??
・ほれほれぇっ!
・本当に有り難う!



ま行

・まさに世界最高峰
・またそうやって二人でぇっ!
・まだ帰れねぇよ!
・待ちに待った昼飯タイム
・見えるね~。間違いなくそう見える
・ムッホッホォw
・珍しいこともあるもんだなっ!
・モモクリサンネン写真集



や行

・やらずに後悔するよりも、やって後悔した方がいい!
・やらないか?梅原
・よう!大将!
・よっしゃ!いくぞっ!



わ行

・ワオッ!


イカ男


・諦めろ!!
・諦めろ!誰も助けになんかこなイカら!
・イカーーーカッカッカッカ!
・貴様何年生になったんだ!
・準備はイイカ?
・そこまで育ったか!!
・なんてこったイカ!

飛羽愛歌


・今なら許してやるぞ?
・ナマステ~
・ばいばいきーん

夕月琉璃子

・男のくせに細かいことをぶちぶちと
・このセクハラ魔人
・このポルノ野郎!
・シャラアアアップ!
・はい、残念賞!

塚原響


・イカをとろうかどうか悩んでる
・うん、そうだよ。
・おかえりんりん
・お皿がどんどんいっちゃう
・お兄ちゃん大好き
・思ったよりも硬いのね
・行動力も決断力もあまりない
・斎藤さん
・ずーっとお茶を飲んでる
・そうだねぇ・・・。
・そうでさぁねぇ:塚原
・そこでこちらをジーッと見てる君、何か用事?
・そんなことないでしょ。
・大好き~!
・違う。
・塚原流奥義
・反省しなさい。
・全くもう・・・
・良くも悪くも周りの言うことを聞かない

伊藤香苗

あ行

・あっちゃー・・・
・あんたまさか・・・!
・いい根性してるじゃない
・いいじゃん~!見せて~っ!
・良い流れになってきたわ!
・伊藤香苗です。
・今クラスで流行ってるのよ
・うがー!りほっちはどこだー!
・うわぁ!!
・お手並み拝見といきましょうか



か行

・河の流れがよどんでるわね・・・



さ行

・最悪ぅ!
・好きにすればいいじゃない
・そうはいかないわ!
・そこじゃないのよね~
・そりゃラッキーだねぇ!
・それはどうかしら



た行

・多少エッチなことをするのはいいけど
・誰にも負けるつもりはありません
・チー!香苗
・ちょっと物足りないと思っていませんか?
・どういたしましてっ。
・どうしよぉ~



な行

・なんでもないよね~?



は行

・はいはいっと
・はお~!
・はおはお~
・べつになにも企んでないわよ
・ポン!



ま行

・任せておきなさい!
・まさか触ってんの!?



や行

・やってらんな~~~い!
・ユ~、WIN!
・4番、伊藤香苗。



ら行

・ロン!



わ行

・わたしに良い考えがあるわ!


プロフィール

レバカス

Author:レバカス
配信内で使用できるSE一覧と、SE更新のお知らせをするだけのはず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
