FC2ブログ

スポンサーサイト


七咲逢

あ行

・相変わらず口数の多い変態ですね
・遊び場じゃないんです
・頭おかしいんじゃないんですか?
・あなたの知らない秘湯温泉
・いきなりなんですか・・・?
・今なら正直に言えば許してあげますよ
・今、暇なんですよね?
・うまくいきませんしねぇ
・エッチな先輩ですね
・エッチな裏技
・えいっ!
・えっ!?
・大判焼きください
・お待たせっ
・おやすみなさいっ!



か行

・回転してますからねぇ
・かなり嫌われてるよ。
・頑張って下さい。
・魚類ですよね?
・ゴミですよ。
・これで通報するのが楽になりました
・こんなに小さかったんですね



さ行

・最近また多くなってますよね
・最低です!!
・残念でしたね。
・残念ながらタコなんです
・自業自得です。
・冗談です。
・信じられません・・・
・すごくカッコよかった
・先輩っ!
・先輩、お疲れ様でした。
・先輩、見ないんですか?
・そのくらいわかりますよね??
・それくらいわからないんですか??
・それはムリです。



た行

・違いますぅっ!
・冷たい手はちゃんと仕事をした証
・どうしてそういう意地悪をするんですかっ!
・特別ですからねっ・・・



な行

・中に何を入れてたんですか?
・納得がいってないみたいですね
・何か言いたい事でも?
・何だかパッとしない意見
・何をジロジロ見てるんですか、いやらしい
・何を焦ってるんですか?
・なにをしてるんですか??



は行

・はぁ~・・・。
・はいっ!?
・ハゲてたからです。
・80点も取れたんですっ!
・早く選んで下さい。
・早く明日にならないかなぁ
・ふんぅ~
・本当に頑張ったんですね。



ま行

・間違いありません
・自ら名乗る痴漢も珍しいですね
・めっ。



や行

・やりましたね。



わ行

・わかってますよ。
・私だけですよ?
・私には理解できません
・わたしもそうならなくてホントに良かったと思います・・・


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レバカス

Author:レバカス
配信内で使用できるSE一覧と、SE更新のお知らせをするだけのはず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
