FC2ブログ



伊藤香苗

あ行

・あっちゃー・・・
・あんたまさか・・・!
・いい根性してるじゃない
・いいじゃん~!見せて~っ!
・良い流れになってきたわ!
・伊藤香苗です。
・今クラスで流行ってるのよ
・うがー!りほっちはどこだー!
・うわぁ!!
・お手並み拝見といきましょうか



か行

・河の流れがよどんでるわね・・・



さ行

・最悪ぅ!
・好きにすればいいじゃない
・そうはいかないわ!
・そこじゃないのよね~
・そりゃラッキーだねぇ!
・それはどうかしら



た行

・多少エッチなことをするのはいいけど
・誰にも負けるつもりはありません
・チー!香苗
・ちょっと物足りないと思っていませんか?
・どういたしましてっ。
・どうしよぉ~



な行

・なんでもないよね~?



は行

・はいはいっと
・はお~!
・はおはお~
・べつになにも企んでないわよ
・ポン!



ま行

・任せておきなさい!
・まさか触ってんの!?



や行

・やってらんな~~~い!
・ユ~、WIN!
・4番、伊藤香苗。



ら行

・ロン!



わ行

・わたしに良い考えがあるわ!


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レバカス

Author:レバカス
配信内で使用できるSE一覧と、SE更新のお知らせをするだけのはず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
