FC2ブログ



絢辻詞

あ行

・あたしに勝てるはずないでしょ
・あっれぇ~?おっかしぃなぁ~?マジで理解できないのあんた?
・あなたの脳腐ってるんじゃないの?
・えっ?大丈夫?もしかして頭に脳じゃないものが入ってたりしない?
・うるさいです。
・相手にする時間も勿体ないから、二度とあたしに関わらないで
・絢辻さんは裏表のない素敵な人です。はい、復唱!



か行

・ガッハッハッハァ
・きゃ~~っ!やめてっ!
・きゃーっ!変態、変態!
・こいつは愛い奴だのぉ



さ行

・せいぜい夜道には気をつけるんだね!
・それじゃ自分がどうしたらいいか言ってみなさい



た行

・大丈夫よ、こ・れ・く・ら・い!
・大好き!!
・近寄らないで
・次は、見逃さないわよ



な行

・何をもたもたしてるの?
・ねぇ、頭、大丈夫?



は行

・はぁ??
・パラリラパラリラ
・変態っ
・変態、変態、変態!
・変態!変態!!変態!!!
・ほんっとありえないっ! new



ま行

・まったくだらしないわねぇ
・まったく能無しなんだから!! new
・みなさ~ん



や行

・やめてよ変態!
・よろしい、その調子よ。



わ行

・ん?お前新顔だな
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レバカス

Author:レバカス
配信内で使用できるSE一覧と、SE更新のお知らせをするだけのはず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
